今週もトラリピ好調♪


トラリピで順調に利益獲得

マネースクウェア・ジャパン(M2J)のトラリピが今週も順調です。クロス円はいつ反落してもおかしくない状況のため今は基本手を出さずにいるのでトラリピでも同様です。今私が仕掛けているのはEUR/USD買のトラップリピードイフダンとリピートイフダンです。PC操作できる環境にいるときは値動きをみながら注文を変えたりすることもあるので完全に放置というわけではありませんが、注文を入れたら基本何もしなくて気づくと売買成立しているので楽です。含み損が多くならないようにもセーブしています。

↓3/19~20日の決済履歴

再開して間もないのであまり調子にのらずコツコツ積み上げていきたいと思います。

トラップリピートイフダン(トラリピ)とは?

トラップリピートイフダンとは、FXで使える自動売買注文方法の一つで、「マネースクウェア・ジャパン」で利用することができます。設定は簡単で、一度設定してしまえばあとはシステムが自動で取引してくれます。そのため、外出中や寝ている間でも相場に動きがあればどんどん利益が膨らみます

注意点としては、相場に大暴落が起きた場合、含み損を抱えることになります。少額で運用していれば含み損を抱えても心配する必要はないので、最初は少額で運用することをオススメします。

こちらからマネースクウェア・ジャパンに口座開設するとギフト券などがもらえます。
株式会社マネースクウェア・ジャパン

スポンサーリンク