トラリピ絶好調!! 今週は10万超え

先週より再開したマネースクウェア・ジャパン(M2J)のトラリピが今週も引き続き好調で、今週は10万円以上の利益がでました 😆

M2Jでは新規・決済取引ごとに自動的にポイントが貯まっていきます。ここ最近取引が活発だったので5000ポイントに達しました。5000ポイントから賞品と交換できるので早速商品を選んでいるところです。賞品も食べ物、電化製品など充実しているのでこのようなサービスはとても嬉しいですね。

先週今週はほとんどがEUR/USDの取引でした。EUR/USDは買いシグナルがでていたので積極的に仕掛けたのがうまくいった形です。1.33を超えると予想していましたが1.33はかなり重いようです。ただ、金曜日のNY終値でみると引き続き買いシグナルがでているので来週も引き続き買い注文を継続します。そのほかにも来週は、ドル円、豪ドル円が下がったたところで買っていくように仕掛けています。

■トラップリピートイフダン(トラリピ)とは?

トラップリピートイフダンとは、FXで使える自動売買注文方法の一つで、「マネースクウェア・ジャパン」で利用することができます。設定は簡単で、一度設定してしまえばあとはシステムが自動で取引してくれます。そのため、外出中や寝ている間でも相場に動きがあればどんどん利益が膨らみます

注意点としては、相場に大暴落が起きた場合、含み損を抱えることになります。少額で運用していれば含み損を抱えても心配する必要はないので、最初は少額で運用することをオススメします。

こちらからマネースクウェア・ジャパンに口座開設するとギフト券などがもらえます。
株式会社マネースクウェア・ジャパン

スポンサーリンク